2006年08月02日

タマさんの「朝ズバッ!ココア」

コウさんのNEW会社の始業時間は8:30です。

前職までは結構時間も遅め(AM10:00ごろ)だったけど、
引っ越してからは朝はきちんと早起き晴れ夜は早寝眠い(睡眠)
規則正しい生活を送っています。

コウさんが出かけてから、さんごにエサをあげて
(マリンは行く前にエサなの)その後は、
のんびり朝の日課です下


821.JPG 更新&レス&ご訪問


そんな朝のお供に最近ハマってるのが


822.JPG 朝ズバッ!ココア 


実は我が家の朝のTV『みのもんたの朝ズバッexclamation
最初は「朝から濃いって・・・顔(汗)と嫌がっていたタマさんも
最近はこれをBGMにパソコンしています。

そんな『朝ズバッ!』からコンビニ用パンとココア発売exclamation×2
しかも最寄のファミマで売ってる顔(笑)

・・・と言うことで購入¥
濃い目のココアでなかなか朝にいいグッド(上向き矢印)
1つ¥198で高いもうやだ〜(悲しい顔)けどうまいるんるん


これを片手にパチパチパチ・・・パソコン


・・・とそこへ犬(笑)犬(笑)


823.JPG ・・・マリン???


・・・目目目


824.JPG (゜д゜;


ココアは飲んではいけませ〜んパンチ


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


ちーむチマチマBBSにてタマさん作品の
「ピーチスムージー」「夏のネックレス」を
UPしています。よかったら皆様ごらんくださいませm(__)m


今日はこのへんでend

ニックネーム タマさん at 08:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 引越しあれこれ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする