2006年07月28日

再教育!

引っ越してから、しつけの見直し&再教育中ですあせあせ(飛び散る汗)

いくらペット可マンションとはいえ、マリンの吠える声は
結構うるさいし、ご近所には大型犬犬(笑)が以前より多く、
マリンがガウガウすることで相手さんを怒らせてしまうことも・・・
もし喧嘩になってしまえば、確実にマリンが危険顔(え〜ん)

この際なので、いろいろと再教育中ですふらふら

まずはやかんに吠えるクセ。
以前撮ったものはこちら映画
最近の成果は・・・下下下






おぉぴかぴか(新しい)なかなかいい感じ黒ハート


つづいて、さんごは伏せの練習ひらめき






んんん・・・なかなか難しいなぁもうやだ〜(悲しい顔)
さんごは物覚え悪いもんね。。。


でもさぁ、なんでさぁ・・・

7281.JPG そこでは出来るのっ顔(汗)


なかなかやるな・・・おぬし。。。


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


いつもいい気分(温泉)上がりは「暑いぃぃ〜顔(なに〜)とパンツ一丁のコウさん。
見かねて、タオル地のポンチョをプレゼントしましたわーい(嬉しい顔)
タオル地だから汗も吸うし、見栄えもいいだろうとかわいい


大喜びで着替えたら・・・


7282.JPG ホビット登場がく〜(落胆した顔)


思わず笑ったところでend

ニックネーム タマさん at 10:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする