2006年07月22日

久々お散歩、元気の子♪

今日は1週間ぶりの晴れになりました。

今週はずーーーっと雨で散歩も行けずだったけど、
久々にみんなでお散歩に行きました犬(足)
・・・と言ってもご近所だけだけどね顔(ペロッ)


7221.JPG ハイテンションのマリングッド(上向き矢印)


7222.JPG 7223.JPG


2チワともいきいきぴかぴか(新しい)大喜びでお散歩を堪能黒ハート
ほんと久々のお天気だもんねわーい(嬉しい顔)


ところで、引越し後はとっても山が近くなり、


7225.JPG だいたいこんな光景たらーっ(汗)

散歩の周りの風景も

7224.JPG 緑が多いexclamation×2


雨の時は山はすぐにガスって鬼が島のように
霧に包まれますが、今日はこんな光景も下


7226.JPG これな〜んだ?


これ、何だと思います???
実はパラグライダーなんです虹
山からふんわり飛んでいるのを週末によくみかけます目
山風が気持ちいい、トトロの住んでそうなところですよ〜ハートたち(複数ハート)


今日はこのへんでend

ニックネーム タマさん at 19:59| Comment(15) | TrackBack(0) | 開拓スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする