2006年07月21日

NEWおうちシャンプー☆

今日もお山はずっと雨です雨

あまりにも雨が続くので、晴れの日にしようと思って
延ばし続けていた2チワのシャンプーを朝からしました。

新しい家でのおうちシャンプーは初めて。
普段ドアを閉めててなかなか行けない洗面所につれていくと
興味津々&ビビるマリンとさんご失恋

それでも2チワとも賢くシャンプー完了end
まずはマリンの写真カメラ


7211.JPG 7212.JPG


ちなみにですが、以前の家は古い団地だったため、
風呂〜玄関がつつぬけで、いつもリビングで拭いたり
ドライヤーで乾かしたりしていましたあせあせ(飛び散る汗)
引越し後は念願のぴかぴか(新しい)洗面所ぴかぴか(新しい)が出来たの。
なもんで、タオルドライ〜乾燥がいっぺんに出来ますGood


7213.JPG 7214.JPG


以前はリビングを逃げ回っておやつで釣らないとなかなか
乾かせなかったけど、今度は逃げ場がないんで、とーーっても
乾かしやすかったです顔(メロメロ)


お次はさんごさん。


7215.JPG 7216.JPG


さんごはドライヤーにものすごくビビッて必死に
逃げ回っておりましたダッシュ(走り出すさま)






ちゃんときれいになって2チワもすっきりしたみたいムード
あとは晴れお天気晴れがすっきりしたらなぁふらふら


梅雨明けを待ちつつ・・・end


演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇


ついに「ちーむチマチマ」のBBSを作ってしまいました黒ハート
閲覧は自由ですが、BBS投稿にはPASSWORDが必要です。
左サイドバーのバナーをクリックで閲覧できますわーい(嬉しい顔)


「ちーむチマチマ」は手作りを愛する人のチームで、

ケーキ・料理・アクセ・服など手作りをするのが好きハートたち(複数ハート)
手作りまで行かずともリメイクとか好きハートたち(複数ハート)
自分じゃ無理だけど、手作りグッツを見るのが好きハートたち(複数ハート)
今度、私も手作り挑戦exclamation参考にしたいハートたち(複数ハート)


と行った方ならどなたでも入会可能です手(チョキ)
(もちろん入会は¥0です。)


なお、入会希望の方は、得意分野を書いてメールを頂ければ、
BBS投稿用パスワードに加えて、
もれなく入会カードを作らせていただきまするんるん


みなさんの入会をお待ちしてます虹

ニックネーム タマさん at 11:35| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする