2006年07月16日

新たな場所での誕生日☆

7/6にマリンは2歳の誕生日を迎えました。

復活前レポートの最終話。
先日、マリンはやっと2歳を迎えましたバースデー
今年の誕生日は元気に(去年は手術やら偽妊娠やらでしたたらーっ(汗)
そして新しい家での誕生日となりましたClap


今年のごちそうは・・・


DSCF1681.JPG わんわんカップケーキの応用かわいい


食べやすいようにちょっとふやかしてあげましたエサ
反応は・・・どうかなぁ???






とっても満足そうに完食してましたGood


今年の誕生日は新しいおうちで、また新たな気持ちで
みんな元気に頑張ろうね手(チョキ)


DSCF1655.JPG ハートたち(複数ハート)おめでとう、マリンハートたち(複数ハート)


今日はこのへんでend

ニックネーム タマさん at 21:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする