2006年07月14日

引越しの日。

今日は遡ってお引越しの日の話です。

昨日は久々の更新にも関わらず、たっくさんのコメントを
ほんとにありがとうですm(__)m



さて、ずっとブログ休業中の間に引越し・さんご初美容室・
マリンの誕生日
なんぞいろいろあったのですが、
今日はお引越しの大移動について車(セダン)

6月20日は朝から引越しの搬出だったので、朝早くから
2チワはコウ実家へ家
そのままコウ実家で1泊して、21日は朝早くから車(セダン)
移動となりました。

前日のコウ実家にて下下下(おぃおぃ、実家の布団だよ。。)





コウ実家では普通に過ごすも、朝早く(5時くらい)から
バタバタしていて、マリンも何かを察したのか早くも
落ち着かない様子ふらふら
ドライブシートに乗せて出発するも、車中では常に・・・


DSCF1618.JPG ハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


料金所のおっちゃんにも吠える始末顔(汗)

前日、極度の精神的疲労と緊張で全く寝れずのタマさん。
移動中もドライブシートの横でマリンに繋いだリードを
緩められずに一向に眠れずもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、そんなテンションも3時間続く訳もなく・・・


DSCF1619.JPG ・・・お疲れさん。。。


ちなみにさんごは最初はビビリまくってたけど、
ほっとんど寝ておりましたよかわいいいい子だ・・・。


それでも道中トイレエサもきちんとしてて、
車酔いもなく、着いてからはほとんど相手してやれなかったけど、
とーーっても大人しく神妙にしていた2チワ犬(笑)

すごくおりこうさんでしたClap


今日はこのへんでend

ニックネーム タマさん at 09:50| Comment(15) | TrackBack(0) | 引越しあれこれ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする