2006年06月11日

うたもる初遭遇☆

今日はうたちゃん・もるちゃんと初対面しました黒ハート

Chihuahua☆File's BLOGのKUMIさんとMIKUNIで初対面るんるん
うたちゃん&もるちゃんのご夫婦犬とご対面でしたわーい(嬉しい顔)

utmoru1.JPG utmoru2.JPG

うたちゃんはKUMIさんの元で、お母さん犬
(3チワのお母さんなの揺れるハート)の貫禄もありました。
もるちゃんはというと・・・

utamoru3.JPG とっても自由人四葉

他の犬にもとってもフレンドリーで、マリンにも

utamoru4.JPG utamoru5.JPG


とっても紳士的でしたかわいい


それに引き換え、うちの2チワはというと・・・

utamoru6.JPG ビビリさんご、本領発揮バッド(下向き矢印)

utmoru7.JPG 見知らぬ女の子に「HELPexclamation×2


マリンも早々とバテて、


utamoru9.JPG 主にお膝・・・ふらふら


おぃおぃ・・・ダメダメチワワじゃん・・・顔(汗)


その後、カフェで喫茶店
うた&もるちゃんはここでも賢かったなぁ・・・ぴかぴか(新しい)
しかもうたちゃんは下下下


utamoru10.JPG utamoru11.JPG 

どう?かわいすぎる顔(メロメロ)


とにかくかわいい姉弟&ご夫婦犬でした黒ハート

utamoru8.JPG スムッ子飼いたくなったハートたち(複数ハート)


KUMIさんへかわいい
今日はほんとに楽しかったです虹
何度も誘ってもらってたのに、なかなか機会がないままで
ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)でも楽しくてストレス発散しました(笑)
愛知に行ってもまた遊んでくださいねGood


                            end

ニックネーム タマさん at 22:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする