2006年05月30日

暑い日の楽しみ

今日もいいお天気で暑い一日でした晴れ

やっとこさ、この時期らしい天気になった大阪。
お散歩も暑くて、ちょっと散歩しただけで
「ヘェヘェヘェ犬(笑)ってバテてる2チワ。
特にさんごはしょっちゅう舌が出てますたらーっ(汗)


そんなさんごに冷たい氷入りのお水をあげると





取れずに水飲みで溺れかけてましたふらふらオバカ・・・


ブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティック


この季節のコウさんのお気に入りのTシャツ下

wanT.JPG マウンティングTシャツ顔(イヒヒ)

元々タマさんが買って着ようと思ってたのに、コウさんに
『こんなTシャツ、着ちゃダメexclamation×2って言われてしまい、
結局プレゼントしたらすっごく気に入ったみたい。
もう2年くらい着ています揺れるハート

でもこれ・・・着ててちょっと恥ずかしいよね顔(汗)

                          end

ニックネーム タマさん at 19:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする