2006年05月17日

雨の美容室

今日は雨の中、美容室に行ってきました美容院

カラーが脱色して、ぱっかりプリンのように
色が分かれたもんで、染め直してもらいましたるんるん
落ち着いた色になって大満足です手(チョキ)

ところで、最近通っている美容室のチーフさんは
黒のシュナウザーを飼っていて、よく犬談義に
華を咲かせるんですが、今日は午後でヒマだったことも
あり、カット途中で顔を見せてくれました犬(笑)

ほたるくんというブラックのシュナちゃん黒ハート
とーーーっても人懐っこくてかわいかったなぁ顔(メロメロ)
カラー中でカメラ携帯電話も撮れずでちょっと残念バッド(下向き矢印)
またマリン&さんご連れて会わせたいなひらめき


帰宅後の2チワさんはというと・・・家


biyousitu1.JPG 早速ヘアチェックexclamation&question


おぃおぃさんごさん・・・たらーっ(汗)髪ワッサワッサされると
痛いんですけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
散々クンクン・ワッサワッサされた後に、


biyousitu2.JPG 合格らしい顔(汗)


さしづめチワワ版おすぎとピーコっぽいです顔(え〜ん)

                           end

ニックネーム タマさん at 18:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする