2006年05月06日

ピクニックといろんな出会い

今日は堺の大仙公園にピクニックに行きましたくつ

手作りお弁当持ってLET’S GO車(セダン)

daisenn1.JPG 天気もよかった晴れ


到着が昼だったので、まずは人間の腹ごしらえレストラン


daisenn4.JPG daisenn5.JPG

手作りお弁当と水筒がレトロで雰囲気あるでしょぴかぴか(新しい)
2チワもおやつで舌鼓揺れるハート

ごはんが終わったら場所を移動してみました。

daisen2.JPG 高ーーーーい塔exclamation×2

上これ、戦没者の慰霊塔なんですよexclamation
前に見たときはタカが巣を作ってたとこですグッド(上向き矢印)


歩いていると、チワワちゃん発見ひらめき


daisenn3.JPG ドッグラン以来、友好的虹


場所移動してると、家族連れ(母・娘・孫)に会い、コウタ君という
お子チャマがエラくマリン・さんごを気に入ってしまい、なんとexclamation
ロングリードを持ってお散歩犬(足)
マリンは意外にルンルンるんるんでコウタ君が気に入ったみたい。
さんごはビビってましたけどねたらーっ(汗)
バイバイHelloする時、コウタ君泣いちゃってたね顔(泣)


daisenn6.JPG コウさん、パパみたいだねわーい(嬉しい顔)


芝生の広い場所ではロングリード伸ばしてダッシュダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2チワも楽しそう黒ハートやっぱ広いと気持ちいいよねかわいい


daisen7.JPG さんごも遠くまで行くとチビ顔(イヒヒ)


途中、突風で目がしょぼしょぼしたけれど・・・


daisenn8.JPG 風強かったもんね台風


芝生だとこーーーんなに・・・


daisenn9.JPG daisenn10.JPG


自然ないい顔が撮れてカメラなんかうれしい四葉


daisenn11.JPG また行こうねぴかぴか(新しい)

出会いの多い、楽しい一日でした手(チョキ)

                            end

ニックネーム タマさん at 20:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする