2006年05月03日

海と、人と、ショッピング★

今日はコウさんとショッピングに行きましたカバン

りんくうのアウトレットモールにブティックの買い出し黒ハート
マリン&さんごはお留守番犬(泣)で二人で行ってきましたるんるん
でも途中まで結構道混んでたけどね車(RV)車(セダン)バス


りんくうのアウトレットは結構近いので、タマさんも独身の時とか
よく一人で行ってましたよかわいい
ここの駐車場の近くから見る海は、タマさんの活力源で、
何時間もよくボーーーっと見てたなぁ・・・虹

りんくう1.JPG 遠くに関空も見えますよ目


ショッピングモール自体は激混みたらーっ(汗)
平日の空いてるのを知ってるだけに、なかなか辛かった。。。
ちなみにお店以外は犬も入れるので、結構犬(笑)
見かけましたよひらめき


りんくう2.JPG 人うじゃうじゃだなぁ・・・ふらふら


ダッシュで買うもの買って、帰りにオシャレな居酒屋で
コース食べてきましたバー(写真撮り忘れたあせあせ(飛び散る汗)


りんくう3.JPG 左本日の収穫ぴかぴか(新しい)

ワンピースアディダスのタンクシフォンスカート
BODY SHOPのボディバターを購入しました¥


家に帰ると相変わらず狂ったように歓迎する2チワダッシュ(走り出すさま)


りんくう4.JPG りんくう5.JPG

りんくう6.JPG りんくう7.JPG


寂しくさせてごめんねバッド(下向き矢印)

ちなみにお夜食は・・・

りんくう8.JPG 本で調べたお店のバースデー


これからいただきま〜す喫茶店



しかし、今日は渋滞がすごかった・・・顔(え〜ん)
なので、大仙公園は道が混んでない(であろう)土曜に延期
することにしましたバッド(下向き矢印)
混むとマリン&さんごもしんどいしね顔(汗)

                            end

ニックネーム タマさん at 20:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする