2006年05月01日

今年もこの季節?

今日は真夏日の関西でした晴れ

日中の最高気温26の暑い一日。
でも先日までの寒さを考えたら気持ちのいいくらいです。


今日は2チワの病院の日。
マリン→パルボワクチン、あと両方のフィラリア検査と
爪&肛門絞りをお願いしましたわーい(嬉しい顔)
今年も蚊にビビる季節にあったのね。。。アーア。。。

マリンのおでき、もし切るなら麻酔雷もかけないとダメだし、
ついでに左足の脱臼の手術もお願いしようと思ってたけど、
今日診てもらったらおできが小さくなってるぴかぴか(新しい)
それに膝の方もあんだけランで走っても、筋肉がかなりついてて
外れっぱなしでもカバー出来てて、運動に支障はないみたい。
なので結局手術はまたまたなしになりましたClap


フィラリアの検査もマリン・さんごとも異常なしかわいい
お薬ももらってきましたよるんるん

firaria.jpg さんご、ひらがながいい・・・ふらふら



家に帰ってきてからは、ドッグランでまーみさんにもらった
編み編みのおもちゃに夢中の2チワ犬(笑)


まーみさんのおもちゃ1.JPG こういうの大好き揺れるハート

まーみおもちゃに夢中2.JPG まーみおもちゃに夢中1.JPG

まーみおもちゃに夢中3.JPG 飼い主無視であそぶあそぶ(笑)



前に杏子さんにもらったカメ&ネズミくん以来、編みぐるみが
ハートたち(複数ハート)大大大好きなマリン&さんごハートたち(複数ハート)
ほんとにありがとう、まーみさんムード

夜は久々に『お好み焼きコウ』開店ひらめき


okonomikou.JPG 特製ねぎ焼きレストラン

とってもおいしかったですGood


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


アクセ作成、応募を4月30日にて締め切りましたmail to

たくさんのご応募、ありがとうございましたアリガト
気合いを込めて作らせて頂きます王冠
また、メールを頂いた方でデザインetc希望の方が
いらっしゃいましたら随時メールを受けつけておりますので
バシバシ送ってくださいませ手(チョキ)

                            end

ニックネーム タマさん at 20:42| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする