2006年04月29日

初めてのドッグラン&オフ会!

今日は初めてドッグランに行きましたるんるん

ビーグル★キャバリア狂想曲の小鉄君と小雪ちゃん、そして
まーみさんとそのダンナ様のBOSSさんに初対面揺れるハート
(まーみ&BOSSさんはこのブログの輝くべき初ワン友なのですぴかぴか(新しい)
しかもマリン&さんごは初ドッグラン犬(笑)
コウさんと共にペットランドMIKUNIのドッグランに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

待ち合わせは午後からだったけど、あいにく午後からポツポツ雨に。
「タマさんの行いが悪い」とか「雨女がいる」とか言われたが、
台風晴れろの怨念台風が通じて徐々に晴れ晴れ

koyuki1.JPG 小雪たん、想像以上の可愛さハートたち(複数ハート)

kotetu1.JPG 小鉄君は大型犬ランで縦横無尽


初めてのランで、マリンは吠えグセ・さんごはビビリ症だわ、
しかもMIKUNIさんはGWで先日広告が入ってて犬もいっぱいexclamation×2
小雪ちゃん&小鉄くんとも仲良く出来るかすごく不安だったふらふら
でも実際は2チワとも初めてのランに大興奮ダッシュ(走り出すさま)
他のワンちゃんに追っ掛けられたり追っ掛けたりしながら、
意外に?フレンドリーな感じわーい(嬉しい顔)ホッとしましたたらーっ(汗)

ラン1.JPG ラン2.JPG

ラン3.JPG ラン4.JPG





特にマリンは果敢にいろんなワンちゃんの元へGoexclamation
喧嘩しつつも友達作りかexclamation&question


ワン友1.JPG 相手にされなくても・・・

・・・時計

ワン友2.JPG ワン友4.JPG

ワン友3.JPG 母さん、感激ですもうやだ〜(悲しい顔)


小鉄くんは大型犬のランでみんなと仲良く遊んでて、
チビ2チワとなかなか一緒には遊べなかったなぁあせあせ(飛び散る汗)スマヌ。。。
Bossさんの合図でジャンプとかして、さすが狩猟犬Clap
一方、まだ3ヶ月の小雪たんはすっかりタマさん&コウさんにも
なついてくれまして・・・


koyuki2.JPG koyuki3.JPG

ぶっちゃけ連れて帰りてぇ〜黒ハート感じでした顔(ペロッ)


最後に2チワ1キャバで集合虹
exclamation×2あくまでもマイペ〜スなマリン&さんごバッド(下向き矢印)

集合1.JPG やる気NOTHINGBad

それでもなんとか・・・

集合2.JPG 必死の一枚カメラ

美人3人衆だわぴかぴか(新しい)ステキハートたち(複数ハート)
帰りにおもちゃまで頂いてすっかりお友達になっちゃったねかわいい

まーみさん&BOSSさんへ右

ほんと想像通りのご夫婦でした(笑)
まーみさん、美人だしさぁ。。
なかなか2チワが自由奔放&加えて、
ハイトーンボイスのマイペースな夫婦で
一緒に遊んだのか遊んでもらったのかわかりませんが、
ほんとに楽しかったですわーい(嬉しい顔)ありがとうハートたち(複数ハート)
もっと地元情報も調べとくのでまた遊びましょうねぇHello

写真、プリントしてまた送るね〜メール

                            end

ニックネーム タマさん at 19:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする