2006年04月27日

タンポポに笑われるよっ!

今日も春らしい暖かな一日でした晴れ

体調も復活したタマさん、2チワといつもの公園へ犬(足)
葉桜になった公園には代わりにタンポポがたーっくさん
咲いて、タンポポの絨毯でした四葉

tanpopo1.JPG いっぱい咲いてるねわーい(嬉しい顔)


あんまりたくさん咲いてたので、マリンとさんごも
飾ってみましたよかわいい


tanpopo2.JPG tannpopo3.JPG


なかなか似合ってるじゃんぴかぴか(新しい)いい感じムード




・・・にしてもさぁふらふら

毎度の事ながら、唐突に
「いぎたぐないぃ〜顔(泣)オーラ台風を出すさんご。
それまでハートたち(複数ハート)ご機嫌ハートたち(複数ハート)で歩いてるのに、あるポイントにくると・・・


tannpopo4.JPG 歩行STOP犬(怒)


「おいでよっちっ(怒った顔)とリードを引っ張っても


tanpopo5.JPG 頑なに拒否。。。たらーっ(汗)


ふと、さんごの後ろを見ると目


tanpopo6.JPG くっきり引きずり跡たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


こらこらあせあせ(飛び散る汗)そんなんだとタンポポさんにも笑われるよもうやだ〜(悲しい顔)

散歩にもナゾのこだわりがあるさんごなのでしたGood


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


アクセ作成、まだまだ受付中デスexclamation×2

img3294.gif 左をクリック&mail toを下さいるんるん

詳しくはこちらを読んでね揺れるハート

                              end
                          

ニックネーム タマさん at 21:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする