2006年04月06日

春といえば・・・???

今日はいいお天気の一日でした晴れ

今日はお散歩のついでにコウ実家に行ってみたけど、
あいにくお留守失恋
仕方なく、春を見つけに歩く、歩く犬(足)


近所の春といえば、


春といえば・・1.JPG まずは桜桜


チューリップ.JPG チューリップかわいい


春といえば・・・.JPG そしてネコ吉exclamation&question

注:近所のノラ猫(笑)をコウ&タマは「ネコ吉」と勝手に
  呼んでおります。。。盛りの時期でうるさいたらーっ(汗)




でもね、さんごちゃん・・・



NO飲食.JPG 食べ物じゃないよあせあせ(飛び散る汗)



るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


ベランダ花見大会、土曜日に開催演劇


・・・というわけで、今日はベランダの掃除と窓拭きを
頑張ったタマさんわーい(嬉しい顔)
かなりの気合いが入っておりますよハートたち(複数ハート)

2チワのメニューも検討中顔(イヒヒ)

悩み中1.JPG 悩み中2.JPG


・・・実は去年の花見で、マリンに手作りごはんを作ったけど、
食べすぎで下痢してしまったのデス病院
なので、今年は消化のいいようにしっかり刻んで、
おいしいのを作ろうと思っておりますよん黒ハート

楽しみにしててね、マリン・さんごGood


                            end

ニックネーム タマさん at 18:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする