2006年03月28日

ばなじゅ〜☆

うちではあんまりフルーツを買いません。

なぜなら、食べずに残ってしまうからexclamation×2
みかんとかバナナとか、1パックあたりの量が多い。。。
なので大概腐らせてしまうバッド(下向き矢印)

それを解消するには冷凍&ミキサーー(長音記号1)を活用ぴかぴか(新しい)
残り物をジュースやスープ、料理のソースなんかにします決定


今日もバナナが危険地域たらーっ(汗)へと移りかけなんで、
ヨーグルトと牛乳とでバナナジュースにしようひらめきと思い立ったグッド(上向き矢印)
大阪弁で言うところの


かわいいばなじゅーかわいいですよ。


・・・えぇ、ほんとにこう言うんですよ。。特にオッチャン。。あせあせ(飛び散る汗)


久々に出したミキサーちゃんに、いつもの通りな反応のマリン犬(怒)






exclamation×2蓋を開けたら・・・


ばなじゅー1.JPG ばなじゅー2.JPG


・・・さっきまでの敵意はなんだったのさふらふら
仕方なく?おすそわけ黒ハート

ばなじゅー3.JPG 左何かよくわかってない2チワあせあせ(飛び散る汗)

              下下下

ばなじゅー4.JPG ばなじゅー5.JPG


おいしく食べ終わった頃には・・・


ばなじゅー6.JPG 皿舐め魔人化現象顔(汗)


・・・果物の効果って凄いのね・・・違う意味でもうやだ〜(悲しい顔)

                             end

P.S:
 おとといの記事ではみなさんいろんなアイデアをアリガトです。
 最終的には園芸グッツの詰め合わせ&先日のローストビーフ
 にしましたが、31日は他にもサプライズを弟と相談中です。
 ほんといろいろありがとうございました黒ハート

ニックネーム タマさん at 12:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする