2006年03月21日

お彼岸の呪いなのか? 

今日はお彼岸の中日(あってるかな!?)ですね満月

我が家の休日のいつもの風景・・・

彼岸の光景1.JPG ごろ寝中ですいい気分(温泉)


しかしexclamation×2今日は何だか違うexclamation&question


彼岸の光景2.JPG しっかり乗ってるon


・・・そんでもあんまり重くないので(さんごは1.6kg)
意外に気づかないコウさんふらふらその上・・・


彼岸の光景3.JPG 思い切り勘違いたらーっ(汗)


そういや、昨日の夜もさんごが頭を打つ夢を見たらしく、
『タマさんえらいこっちゃぁ!!がく〜(落胆した顔)とか
『さんごぉ・・・大丈夫かぁもうやだ〜(悲しい顔)とうなされてた・・・。


彼岸の光景4.JPG さんごの怨念かexclamation&question



・・・しっかしよく寝てられるよねぇふらふら
爆睡してたらマリンさんが行動開始グッド(上向き矢印)


彼岸の光景5.JPG 必殺雷マリン舐めパンチ


・・・って


彼岸の光景6.JPG 根性で寝てるよあせあせ(飛び散る汗)



・・・・・・時計時計時計



彼岸の光景7.JPG いや、寝んのかよ顔(え〜ん)



 マリン、完敗失恋

諦めて一緒に寝ておりました眠い(睡眠)


今日はお彼岸ということで、コウお母さんがお手製のぼたもち
持ってきてくれましたよひらめき


彼岸の光景8.JPG おいしそう揺れるハート


みなさん、おはぎじゃなくてぼたもちですよぉ四葉
春の味ですねぇハートたち(複数ハート)ウフフぴかぴか(新しい)

                             end

ニックネーム タマさん at 19:41| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする