2006年03月20日

記念日のごちそう☆

昨日はわーい(嬉しい顔)犬(笑)もごちそうでしたレストラン

メニューはというと・・・

記念日のごちそう.JPG こんな感じぴかぴか(新しい)

ローストビーフをメインに、トマトのマリネ
ナスのソテーなどなどを用意したオープンサンドかわいい
おいしすぎて既に半分以上食べちゃってからカメラですよたらーっ(汗)

ちなみにローストビーフはクリスマスに頼んだ播州ハムさんで頼みました黒ハート

とろけるぅ〜ハートたち(複数ハート)おいしぃ〜黒ハート黒ハート

・・・本TVでも多く紹介されてます。
ちょっと高いけど相当ウマイGood興味のある方はどうぞexclamation×2


ワンコも今日は特別食るんるん

イタめし.JPG トマトとナスのイタ飯エサ

その食べっぷりは・・・映画




みごと完食でしたClap


幸せそうにパクつくマリンとさんごが、何だか自分の子供のように
感じた幸せな一日なのでしたわーい(嬉しい顔)

                             end

ニックネーム タマさん at 17:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする