2006年03月07日

シャンプーでおおはしゃぎ☆

今日はほんとに暖かくて小春日和でした晴れ

ほんとに暖かくて春の匂いがした一日でしたねわーい(嬉しい顔)
今日はマリンを久々にシャンプーー(長音記号1)
さんごは土曜日にシャンプーしたけど、マリンは先日の
鮮血騒ぎフンの時に獣医さんに「しばらくシャンプーダメ」
言われてたこともあり、体調が戻った今日になりましたたらーっ(汗)


本人は相当痒いみたいだったし、(マリンは神経質なので、
シャンプーのターンが開くと痒がる&フケが出ますあせあせ(飛び散る汗)

シャンプーですっきりしたみたいいい気分(温泉)
上がってからはビショビショのまま、大騒ぎしてましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






さんごも加わってダッシュダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
しかもマリンがブルブルブルブルっと水気を飛ばすんで、
さんごまで濡れちゃいましたよ顔(汗)
暖かいから出来る遊びですよねあせあせ(飛び散る汗)冬だと風邪ひくexclamation×2


ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ


ブログ友達のまーみさんから久々にバトンが来た黒ハート
連想バトンでーするんるん

笑顔 → 自分を支えるもの → 記憶 → 母の声 → 無償の愛 →
太陽(お日さま) →生命の源 → 宇宙 → 無限 →夢 → 最初の一歩
→ご近所付き合い → 挨拶 → 朝 →お味噌汁 → ご飯 → 丼 → 卵
→お弁当 → 父 → 花束 → 卒業 → 独身 → 恋 →毎日 → 雪 →
かまくら → お餅 → 伸びーる→ 木の枝 → 手→ 第二の脳 →
匂い →肉球と肉球の間 →雪玉 → 食う → 幸せ → ピンク→桃→→

・・・んで、まーみさんの缶詰と来ましたexclamation×2


缶詰・・・缶詰ねぇ・・・缶詰と言えば


ぴかぴか(新しい)コンビーフぴかぴか(新しい)でしょハートたち(複数ハート)


あれ、温めると開け易いんだよね。。。
あの付いてるネジみたいなので開けるのが難しいexclamation×2
あの差し込む部分が切れてかなりてこずった経験アリふらふら


3人に回すらしいので、
ユキピロさん・すぬすぬさん・ラスファインママゴンさん
もしよかったら受け取ってくださ〜いムード

                              end

ニックネーム タマさん at 19:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする