2006年03月06日

よくあるセリフ。

コウさんは今日からまた出張ホテル生活です。

予定では土曜くらいまで。早ければ木曜には戻れるかも?
毎度お仕事ご苦労さんですもうやだ〜(悲しい顔)


で、一応新婚のタマさん・コウさん黒ハート
新婚+出張の多いダンナ様といえば一度は言いたいこのセリフぴかぴか(新しい)
コウさんにぶつけてみました。


「もし出張中浮気したらどーする?



・・・。


・・・・・・・。




『泣く。』




・・・・・・・ってそれだけかよむかっ(怒り)



まぁ、お互いの性格上ありえないんだけどさ顔(汗)

なんか腹立つのでふらふらもういっちょ質問次項有



「じゃあさ、もしさ、出張とか早く終わってさ、カチャって
 ドア開けたらさぁ・・・





  チワワ3匹になってたらどーするexclamation&question






・・・・・・・・・・・





『さっさと返してきなさいむかっ(怒り)って言う』

『・・・てかムリでしょ〜もう場所もお金もないやろぉパンチ
ブツブツブツブツ・・・(お小言延々。。)



う、、浮気より食いつくなぁ・・・ふらふら

それって・・・浮気より有り得るのかっっexclamation&question



そんなこんなで(なんじゃそりゃ)コウさんは旅立ちました新幹線


チワっこ姉妹は相変わらず仲良しですハートたち(複数ハート)






お布団の中をケータイのひらめきで照らしながら撮影映画
毎度ながら一日のんびり昼寝三昧なのでした眠い(睡眠)

                              end

ニックネーム タマさん at 17:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする