2006年03月04日

白目〜ず!!!

タマさんがひそかに楽しみにしていたことがありました。

BLOG友達のぷちまりんさんのチワワンコのぽちぽち生活では、
「見つけた!白目〜ず」というコーナーがありまして、
白目・半開きマナコのワンちゃんのカメラを載せています。
なんでもぷちまさんの「まりんちゃん」が半目で寝てたかららしい眠い(睡眠)


で、タマさんも密かに投稿したくてずーーーっとシャッターチャンスを
狙っていたのですが・・・なにぶんうちのチワワずは突っ伏して寝る眠い(睡眠)
なので、なかなか顔が見えないのねふらふら



でもでも苦節○ヶ月exclamation×2ついに・・・



sirome.JPG


キターーーー(゜∀゜)ーーーーexclamation×2

早速投稿してみましたるんるん
早く白目〜ずの仲間入りしたいわぁ揺れるハート



・・・にしても・・・


hutuu.JPG こっちは天使なのに・・・

              下
              下
              下

busaiku.JPG


な・・・なんてブサイクな・・・顔(なに〜)

                              end

ニックネーム タマさん at 18:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする