2006年03月03日

おチワさま★

今日は3月3日、ひな祭りです桜

昨日はご心配をおかけしましたが、マリンは昨日の夕飯も
今朝もきちんとたべエサ吐くこともなく、
フンもフツーのが出ております。
まずは一安心ですが、週末もゆっくり安静にさせようと
思います。みなさんお気遣いアリガトでした手(チョキ)


さて、買い物の手芸やさんでひな祭りに気づいたタマさんふらふら
特に何にも考えてなかったけど、うちの犬もレディだしリボン
ちりめんのハギレを買ってきて、以前テシマママさんに頂いた
ちゃんちゃんこにそのままポツポツと縫い留めてみました。
なんちゃって十二単風です揺れるハート

otiwasama1.JPG otiwasama2.JPG

即席ながらいい感じるんるん
・・・ちょっとお雛さまあせあせ(飛び散る汗)もうちょっと笑顔で・・・顔(汗)

では一緒に・・・

otiwasama3.JPG カラオケ今日は〜楽しいひなまつりぃ〜カラオケ


お雛さま、ならぬおチワさまですねハートたち(複数ハート)


でも・・・


otiwasama4.JPG 食い意地張ってるねたらーっ(汗)



・・・時計時計時計



otiwasama6.JPG右右otiwasama5.JPG


マリンは我慢の子でしたよたらーっ(汗)

                              end

ニックネーム タマさん at 17:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする