2006年03月01日

THE 散髪マシ〜ン美容院

今日は雨雨雨の一日です。

最近ずーーーーっと気になってるのに放置してたもの下

散髪1.JPG 散髪2.JPG


お尻の毛がもっさりふらふら


トイレをするたびに微妙に汚れている・・・あせあせ(飛び散る汗)
き、、、切らねば。。。早急に。。。
でも・・・一人で切るのは難しいっっexclamation×2


で、考えましたひらめき


散髪3.JPG ぴかぴか(新しい)大発明ぴかぴか(新しい)


中におやつを入れて、糸でケージに釣ってるのですホネ
上のように気をそらせてるうちに・・・


散髪4.JPG チョキチョキッとな美容院


さんごはほとんど気にせず切らせてくれたけど、マリンは
かなりの警戒犬(怒)で、ボールがサンドバックのように揺れて、
切るのが大変でしたよ顔(汗)顔(汗)顔(汗)


結果は次項有


散髪6.JPG右右散髪7.JPG

マリンも・・・

散髪5.JPG 散髪8.JPG


好みもあるでしょうが、タマさんは飾り毛は短いのがスキ黒ハート
コウさんに「またたぬきカットにしてぇむかっ(怒り)って
怒られちゃうだろうなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも切ったモン勝ちですから〜顔(ペロッ)

                              end

ニックネーム タマさん at 16:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする