2006年02月27日

あっという間に・・・

昨日・今日と走り回るタマさんですダッシュ(走り出すさま)

昨日は土砂降りの中、コウさんと確定申告ビル
めんどくさいね・・・これたらーっ(汗)でもしないと有料返ってこないし。

そんでもって今日は市役所や銀行へダッシュダッシュ(走り出すさま)
なぜに2月は月末が早いんだむかっ(怒り)とグチりつつ・・・。
ついでに犬エサもないし、ショップに買いに行ったしたらーっ(汗)

今週も怒涛の忙しさですあせあせ(飛び散る汗)だから月末ってキライもうやだ〜(悲しい顔)


にしてももうすぐ3月。春よもうすぐダ四葉


でも我が家のチワワさん下


issyoni1.JPG issyoni2.JPG


あいもかわらず、冬眠中ですよ眠い(睡眠)


でもでも・・・






こんな風にマリン&さんごと遊ぶのも結構楽しいよねムード
忙しさも忘れるタマさんなのでした顔(笑)

                              end

ニックネーム タマさん at 15:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする