2006年02月25日

久々に外食☆

今日は久々にコウさんと外食に行きましたレストラン

土日と久々の連休だけど、明日は確定申告に行かねば
ならないので、今日はのんびり&外食に揺れるハート
外食と行っても近所の焼き鳥屋さんなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


でもここはコウさん独身時代からのなじみの店だし、
チェーン店だけど、ここのはほかのチェーンのとこより
おいしいし、久々に堪能しましたわーい(嬉しい顔)


で、ここに行くとコウさんがいつも頼むもの下下


トリ.JPG さてなんでしょうexclamation&question



・・・実はこれ、スズメなんですよたらーっ(汗)



もちろんあのチュンチュン小鳥してるやつですふらふら
お店の裏メニューで、いつもこっそり注文。
今はもちろん規制されているので、許可された時期に狩猟した、
きちんとしたものなんですけど・・・。。。


形がかなりグロイもうやだ〜(悲しい顔)


コウさんは好物で頭から(!?)バリバリと・・・がく〜(落胆した顔)
私はいつも「うぎゃぁ!!!顔(なに〜)と横で大騒ぎどんっ(衝撃)していますよ。


夜は・・・



たまには・・・.JPG さんごon THE コウさん黒ハート


たまにはさんごにも甘えさせてあげなきゃね、マリンかわいい


                              end

ニックネーム タマさん at 21:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする