2006年02月23日

WALKIN’タマさんくつ

今日はタマ母と久しぶりにランチに行きましたレストラン

忙しい母が珍しく家にいて無料だったのです。
実家のある方面に用事もあったのでランチに行くことに。
実家までは車(セダン)で行ったけど、レストランまでは
健康のため歩くことに・・・くつくつ


ごはん.JPG 美味しそうでしょGood



チキンの小悪魔風ぴかぴか(新しい)おいしかったムード
食べた分、しっかり歩いて実家まで戻り、往復30分は歩いたたらーっ(汗)


で、夕方家に戻り、明日は寒い雪と言う事で、
2チワ犬(笑)犬(笑)を散歩に連れ出す犬(足)
いつものコース、ショートカットで行っても往復20分。
これで日頃運動不足なタマさんも、結構運動したかなexclamation&question


が・・・散歩から帰るとコウさんから携帯電話があって、
コウ実家に行く用事が出来た顔(なに〜)またまたコウ実家まで往復10分。


トータル1時間の徒歩くつくつ結構疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)

・・・若干股関節が痛いです(爆)


まぁ、歩かなきゃ見えない景色もあるけどね目

夕焼け.JPG きれいな夕焼けとかさぴかぴか(新しい)


ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ


マリンの変なクセ映画





ごはんが遅かったり、さんごのが食べたいのにくれない時に
絶対こうしますたらーっ(汗)名付けて『しっぽくるくるー(長音記号2)
よく、ストレスを感じてるとする行動っていうから、最初は
ものすごく心配&悩んだけど、最近気づいたひらめき

あんた・・・
   しっぽくるくる=飯くれ!かexclamation&question



脱毛とかも特にないので、放置しておりますあせあせ(飛び散る汗)

                              end

ニックネーム タマさん at 19:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする