2006年02月20日

りえさんワンピ☆

今日、またプレゼントが届きました。

ちゃっぴー&ふぇありーちゃんママのりえさんから手作りブティックとボーロを
頂いちゃいましたよ揺れるハート
さんごへの遅めのバースディプレゼントにタマさんもニヤリ顔(メロメロ)


りえさん.JPG りえさん2.JPG


ピンクはマリン・黄色はさんごに頂きました。
黄色のブティックは初めてさんごに手作りした服の色で、すごく
思い出の色なんでリクエストしちゃいました四葉



りえさん3.JPG とっても似合ってるよ〜揺れるハート


ボーロも早速いただき〜かわいい


りえさん4.JPG りえさん5.JPG


りえさん6.JPG あ、マリンexclamationフライングだぞあせあせ(飛び散る汗)


りえさん7.JPG りえさん8.JPG


さんごもおいしそうでしたハートたち(複数ハート)タマさんも食べたけど、
いい香りで私が食べちゃいそうでした顔(イヒヒ)


りえさん、ステキなブティックとおやつホネ

    ありがとうございましたアリガトアリガトアリガト

                              end

ニックネーム タマさん at 19:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする