2006年02月16日

つかの間の一人暮らし。

昨日からコウさんは泊まりでお仕事です。

まぁ、大阪なのに西明石まで通ってるほうが珍しいたらーっ(汗)
土曜までずっとビジネスホテル暮らしです。
当然家は私と2チワだけ犬犬
今まで泊まりの出張もなかったし、結構寂しい顔(泣)


・・・でも寂しがっててもコウさん帰ってこないしバッド(下向き矢印)



ぴかぴか(新しい)THE 一人満喫作戦ぴかぴか(新しい)



hitori1.JPG 布団敷きっぱなし〜眠い(睡眠)


アーーンド


hitori2.JPG ゴロゴロセットいい気分(温泉)


そしてやっぱり・・・


hitori3.JPG hitori4.JPG 

マリンちゃんとさんごちゃんハートたち(複数ハート)


一人寝室のベットで寝るより、2チワと一緒のほうが
はるかに温かいし、心強いパンチ
番犬にはちょっと小さすぎるけどね顔(イヒヒ)


2チワ、特にマリンは夜遅くなってもコウさんが
帰ってこないのにちょっと不満げexclamation&question
携帯電話のコウさん専用の着メロるんるんでからかったら・・・






・・・なんか必死にコウさん探しに行くマリン。
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)コウさん帰ってこないんだよバッド(下向き矢印)
かなり罪悪感もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


でもさんごさんは・・・





あ、あれexclamation&questionあんた反応薄っ顔(汗)

あんまりわかってないさんごでした失恋

                              end

ニックネーム タマさん at 16:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする