2006年02月15日

うれしいお祝い返し☆

昨日、コウさんの昔の同僚さんから内祝いが届きましたプレゼント

昨年に2人目のお子さんが生まれ、私達は子供用のおもちゃを
贈ったんですが、そのお祝い返しですわーい(嬉しい顔)



開けて見ると・・・目



出産祝い.JPG 揺れるハートティーセット揺れるハート



粉末の抹茶オレロイヤルミルクティー喫茶店
あとはスヌーピーのかわいいお砂糖わーい(嬉しい顔)ス・テ・キ黒ハート
犬好きと知ってか知らずか?スヌーピーっちゅーのがほんとに
嬉しいじゃないっすか顔(メロメロ)


今日からひょっとするとお泊りになるらしいコウさんを
差し置いてあせあせ(飛び散る汗)今晩はレンタル映画と共に喫茶店
楽しもうかしら顔(イヒヒ)うひひグッド(上向き矢印)


早速味見に・・・と思ってると・・・



例の如く1.JPG やっぱり来たふらふら


絶対来ると思ってたよ。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
まぁ、あげないけどね顔(ペロッ)


・・・って


例の如く2.JPG 結構威圧的だねBad


で、いつものようにお湯を沸かすと、マリンはいつも
そわそわー(長音記号1)してますよ。。。






今日はカメラあるので、大人しいけど、やかんを火にかけてる間は
ずーーーっとワンワンどんっ(衝撃)うるさいっちゅーの爆弾
小さい時は吠えなかったのに、いつのまにかクセになっちゃったふらふら
きちんと直さないとなぁ・・・と思っております顔(チラッ)

                              end

ニックネーム タマさん at 16:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする