2006年02月11日

コウさんとの時間☆

お仕事が始まり、コウさんとの時間が減った2チワですバッド(下向き矢印)

なかなか帰宅の遅いコウさんですが、2チワは眠気と戦いながら、
深夜までコウさんの帰りを待っています夜
家帰宅するともう大大大コーフンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

コウさんも疲労困憊たらーっ(汗)ながら、2チワには癒されているようで、
食事が終わって2チワをケージから出すと・・・

コウさんとまったり4.JPG コウさんとまったり1.JPG

いつもの定位置でまったり〜としていますハートたち(複数ハート)
狭いのに、そこから動こうとしませんよ顔(笑)


・・・しかしながらどちらもコウさんを独占したいようで下下


コウさんとまったり3.JPG コウさんとまったり2.JPG

ー(長音記号1)激しいアプローチー(長音記号1)ののち、今度はコウさんのパジャマの
ウエスト調節の紐の取り合いになり・・・映画





さんごちゃん、何げにお姉ちゃんイヤなのね。。。ふらふら



ちなみに紐の取り合いの仁義なき戦いどんっ(衝撃)は・・・



コウさんとまったり5.JPG やっぱ姐さんexclamation&question


今日・明日はお休みなのでしっかり休んでね、コウさん眠い(睡眠)

                              end

ニックネーム タマさん at 17:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする