2006年02月09日

潰したフード!

さんごは最近ごはんの食べが悪いです。

ワタシはいつもモリモリエサを食べるけど、さんごは元々
フードの好き嫌いが多いですたらーっ(汗)
まぁ、昔はワタシも食べなかったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
さんごの場合はワガママみたいですよ。
母さんは昔、ワタシがフード食べない時に、おやつとか
いーーっぱい混ぜて食べさせたりしたけど、さんごのは
『甘やかさないむかっ(怒り)とそのままであげてます。

でもさんごも強情なの顔(え〜ん)全く食べませんexclamation
ワタシはさんごのエサまで食べたいのになぁ・・・
母さん、困っちゃっておやつを入れようかな?と思ったけど
突然ひらめいたひらめきんだってexclamation×2


母さん、エサをラップにくるんでハンマーでガンガン叩きましたどんっ(衝撃)


潰したフード2.JPG 「フードフレーク」ぴかぴか(新しい)


さんごの歯が抜けそうな時、やってみたらすごく食べたんだって。
もしかしてさんご、あんた歯が痛いのexclamation&question歯磨きしなきゃあせあせ(飛び散る汗)

フレークの食べっぷりは下

潰したフード1.JPG おぉぴかぴか(新しい)食べてますグッド(上向き矢印)


さんご、それ新しいエサでも、おやつ入りでもないよっふらふら
だまされて食べてますよ。。。しかも完食黒ハート


でも食べた後は・・・


潰したフード3.JPG 散らかりすぎ失恋


『まぁ、食べてくれるだけいいかっ顔(え〜ん)』って言ってました。
さんご、ちゃんと食べなきゃダメだよexclamation×2


・・・って


潰したフード4.JPG また寝てるよがく〜(落胆した顔)



しかも・・・



潰したフード5.JPG ついてるよふらふら


オバカな妹の寝顔でした顔(イヒヒ)

マリンよりかわいい                     end


ニックネーム タマさん at 12:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする