2006年02月04日

眠り姫☆

ヒートの後、さんごはものすごくよく寝ます眠い(睡眠)

昔はケージから出した途端に走り回ってたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)のに、
最近は呼んでもベット眠い(睡眠)いなくなったと思ったらベット眠い(睡眠)
それだけ落ち着いたってことだろうけど、
寝てばっかりだとちと寂しくもある。。。失恋


ohirune2.JPG こんな感じexclamation×2


「さんご〜・・・起きてよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


ohirune3.JPG 『なんでしかむかっ(怒り)お母しゃん顔(ぷんっ)


寝てばっかじゃなくてさぁ・・・バッド(下向き矢印)

一緒に遊ぼうよぉグッド(上向き矢印)




・・・


・・・でも、それだけおっきくなったんだね。。。


寝ててもいいよ。


寝顔もかわいいしさ。


でもさぁ・・・


ohirune1.JPG 『どうしたでしか?母しゃん?


一言だけ・・・


ohirune5.JPG これ、何よexclamation&question



なんで足浮かせてんのさexclamation&question


・・・ひらめき



ohirune4.JPG う、ウインクしてる目


いつまでも眠り姫のさんごでしたムード

                              end

ニックネーム タマさん at 18:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

本気で巻くぞ!!!

本日2月3日は節分ですね雪

今週は猛烈なモノたちと戦ったタマさん爆弾
今日の豆まきは本気でしなきゃなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
鬼と一緒に体のいろんな毒出さんと・・・デトックス豆まき顔(イヒヒ)


毎年のごとく、夕方にコウお母さんから節分セットプレゼント
この数日はお母さんにもお世話になりっぱなしで、ほんと
ありがとうで言い切れませんよアリガトアリガトアリガト


節分1.JPG 例の如く、いっぱいですグッド(上向き矢印)


関西でおなじみの太巻きも、最近ではコンビニなんかでも売ってて、
全国で食べられてるみたいでちょっとうれしいわーい(嬉しい顔)
でも、我が家のお楽しみは・・・

節分3.JPG この厄除け饅頭exclamation×2

コウお母さんがわざわざ毎年お参りして、おフダと一緒に
持ってきてくれます。黒糖生地にこしあんで美味しいぴかぴか(新しい)
和菓子嫌いのコウさんでもこれは食べれる一品なの顔(メロメロ)


豆まきはコウさんが帰ってきてからとして、2チワヤギヤギにも
お豆を分けてあげましょうムード
今年も健康に長生きしてほしいしね四葉

でもそのままだと消化に悪いのでラップにくるんで叩き、
ふりかけにして混ぜてみましたよエサ

節分2.JPG 節分4.JPG

もちろん「歳の数だけ」顔(ペロッ)
おいしそうに食べてましたよるんるん


ではでは、みなさんのごご多幸を祈って・・・


マリ鬼.JPG 鬼.JPG


鬼は外ぉぉ〜Hello、福は内ぃぃ〜Clap

                              end

ニックネーム タマさん at 19:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

受難の連続。。。

みなさん、昨日はご心配をおかけしました。

吐き気・下痢もようやくおさまり、昨日の晩は白御飯も
食べれるまでに復活しましたぴかぴか(新しい)いやぁ・・・まいった。。
どうやら今、ちまたではこんな胃腸系の風邪が流行ってるようで、
コウ実家&タマ実家でもみんな不調のようですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
皆様もお気をつけ下さいねexclamation×2


タマさんは微熱気味ですが、まぁ大丈夫でしょう。。。


・・・と思ったらexclamation&question


なんと今度は人間ヒートっすかあせあせ(飛び散る汗)
しかも若干遅れてた分貧血恐るべし、だしたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
受難の日々はまだまだ続きます失恋


そんな台風受難?呪怨?台風なタマさんですが、先日
香港の友人からお手紙と写真が来ましたmail to

彼女は、香港の大学の留学生飛行機で、ホームステイ制度に
参加していたタマさんは、彼女を家に連れてきたこともあり、
タマ家族も知っている友人です。
たった半年しか一緒にいなかったけど、それ以降も手紙を
やり取りしたり、mailしたりパソコン大学4年の時は香港に
会いに行ったこともある、大切な友人です黒ハート

そんな彼女が5月に結婚することになりました四葉
しかも相手は学生時代、こっちの大学で知り合ったカナダ人の
留学生で、何度か話も聞いていた彼だったのですわーい(嬉しい顔)
(カナダ人と言っても、ご両親が広東人なので見た目はアジア系)
カナダで式を、香港で披露宴をするそうです虹

前撮りしたであろう、ウエディングのカメラも送ってくれましたかわいい

PHOTO028.JPG とっても綺麗ぴかぴか(新しい)


少し大人っぽくなった彼女は、すごくきれいで、
ほんとに嬉しかったです顔(メロメロ)

SINI、MIKEとお幸せにムード

ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ


昨日のマリン姉さん下


みてます.JPG 視線の先は・・・目
しょーぐん.JPG ショーグンさまっひらめき

ババくさいですが、結構好きですGood

                              end

ニックネーム タマさん at 09:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

ノロウイルス

昨日の夕方から、タマさんはかなりしんどいですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

朝は確実に元気だった。。。
なのに・・・PM7:00からが地獄台風

@旅行で胃が弱っていた。
A弟ユウがノロウイルスらしいのに月曜実家に行った。
B雨なのに、歩いて美容室に行った。
Cおやつに食べたカッパえびせんが「都こんぶ味」だった。
Dその後、調子に乗ってチキンラーメンを食べた。
Eしかも朝食に飲んだカフェオレの牛乳が古かった。


・・・などの相乗効果大量の嘔吐exclamation×2

・・・と思ったらすさまじい下痢顔(なに〜)顔(なに〜)


汚い話で申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)とにかく死亡。。。
熱も出るわグッド(上向き矢印)、寒気台風はすごいわ、胃はキリキリ傷むどんっ(衝撃)わで、
コウさんにメールも出来ない状態失恋
コウさんがたまたま早く帰ってきてダッシュ(走り出すさま)くれて、その後、
おかゆやら薬やら用意してくれたおかげでどうにか
今に至ります顔(汗)ハイ。。。


今日も一日安静にします。。。眠い(睡眠)


でも何が嬉しかったって2チワの存在ヤギヤギ
ゲーゲーやってたり、トイレにダッシュしてても、ふと見ると
心配そうに見てて、寝るとそばに寄って来てくれるハートたち(複数ハート)
一人でコウさんを待つ私にはこれほど心強かったことないぴかぴか(新しい)

marinmimamori.jpg ありがとうかわいい


・・・って


sangomimamori.jpg寝てんのかぃパンチ

ツッコミで若干また死亡。。。

                              end
ニックネーム タマさん at 09:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする