2006年01月30日

性格、変化?

今日からコウさんがお仕事に行きました。

頑張りましたよ、7時起きexclamation×2
2度寝せず、今に至ってますがかなり眠い眠い(睡眠)
2チワ犬犬はその分、今爆睡ですたらーっ(汗)


昨日のことですが、さんごが朝からお腹の空き過ぎで
胃液を吐いた顔(え〜ん)ため、お散歩はタマ&マリンのみ。
いつもの公園に行くと犬(足)犬(足)


PHOTO027.JPG 何か来るexclamation&question


ふと見ると目


PHOTO028.JPG PHOTO029.JPG


マルチーズ?トイプー?のような犬2匹。
実は2度目の遭遇なのです。
ノーリード、しかも飼い主はいつもベンチで談笑中で、
この犬犬は放置されてるあせあせ(飛び散る汗)
最初に会ったときはコウさん&さんごも一緒だったのですが、
チワワが珍しかったのか、やたらついて来てましたよふらふら


まぁ、ノーリードうんぬん。。飼い主のマナーうんぬん。。
ワンちゃんが大人しく、聞き分けがよかったので、
今回触れませんが、何が一番びっくりしたってマリンexclamation×2

今までならこの状況では確実に吠えてたどんっ(衝撃)のが

ほとんど吠えなくなりましたよぴかぴか(新しい)スバラシィ!!!

しかも黒い犬のほうとは、最初に会ったときに

ご挨拶まで微妙に出来ていたかわいい

んですexclamation×2かなり進歩揺れるハート

さんご効果なのか?はたまた単に成長したのか??
この調子で他のワンちゃんとも仲良くなれたらいいねムード


・・・とはいえ、マナーは守って欲しいっすパンチ

                              end

ニックネーム タマさん at 18:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする