2006年01月28日

旅行に行きました!〜お料理と宿編〜

1泊2日でコウさんと伊勢に旅行に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

2チワ犬犬残念ながらコウさん実家でお留守番Hello
寂しそうなマリン(ちなみにさんごはフツーたらーっ(汗))にかなり
後ろ指さされながらも行ってきちゃったいい気分(温泉)
伊勢で観光してから、南鳥羽のほうでいい気分(温泉)に。


いやぁ・・・露天付き客室&貸切露天も借りちゃって贅沢ぴかぴか(新しい)


温泉3.JPG 温泉.JPG

一泊なのに6回もいい気分(温泉)入ったタマさん黒ハート
う〜ん、ステキぴかぴか(新しい)

ちなみに鳥羽でも山の方なので海は見えなかったけど、
貸切の方から見えたように、ライトアップもしてるのムード
ロビーの方は・・・下

温泉2.JPG こんな感じ花火

なかなかきれいでしたかわいい

お料理のほうは・・・

夕飯1.JPG 夕飯2.JPG 

夕飯3.JPG 夕飯4.JPG


まさに虹酒池肉林虹


食べ過ぎて吐きそうだったあせあせ(飛び散る汗)


夕方帰ったらマリンとさんごは熱烈歓迎でしたよ手(チョキ)
さみしかったんだよね顔(泣)でもすごく賢くしてたらしいムード
おみやげに手作りこんにゃくをやってみたら下下下

こんにゃく2.JPG こんにゃく1.JPG





あんまり?.JPG 最終的には・・・


もっといいものがよかったかなexclamation&questionごめんねあせあせ(飛び散る汗)
観光はまた明日レポートしまっす黒ハート

                              end

ー(長音記号1)みなさまへー(長音記号1)

いつもコメントありがとうございます。。
本日こんなわけで、皆様へのご訪問&コメントへのレスが
遅れます。ごめんなさいたらーっ(汗)明日以降になりますが、
レスとみなさんのところへかならずご訪問させていただきます。
よろしくお願い致しますかわいい

ニックネーム タマさん at 22:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする