2006年01月26日

IQテスト☆

我が家は暇があると動物番組を見ていますTV

先日、どうぶつ奇想天外にて、「芸能人のワンちゃんIQテスト」
みたいなコーナーがやっていて、その中に、
『紙コップを逆さにして中のオヤツが取れるかexclamation&questionという
勝負がやっていました目
一応1分以内に取れたら合格決定みたいに言ってたし、
我が家でも実験してみましたひらめき

マリンはササミボール、さんごはボーロでいざ、実験るんるん

まずは姉のマリンさん犬(笑)






おぉぴかぴか(新しい)さすが姉さんですねぇ。。
マリンは昔っからコングもスピニー(詳しくはこちらでも
すぐに理解して秒殺雷でおやつ取っちゃうし
当たり前っちゃー当たり前かなあせあせ(飛び散る汗)

お次はさんごさん犬(笑)






ぬぉぉぉぉexclamation×2ある意味ミラクルexclamation&question
さんごはなかなか芸達者というか・・・変わってるというか?
なかなか他の犬とは一味違うねぇ顔(ペロッ)


肝心のIQよりも面白さ優先のタマさんなのでしたたらーっ(汗)

                              end

ニックネーム タマさん at 18:35| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする