2006年01月25日

そこはおうちじゃありません!

おこたがマリンのお気に入りの場所です黒ハート

うちのこたつがマリンのお気に入りなのは前にも紹介しましたが、
最近はさらにエスカレートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私とコウさんどちらかが、こたつから出た穴からささっダッシュ(走り出すさま)
入り込んでしまい、全く出る気配なしちっ(怒った顔)

低温やけどが気になるバッド(下向き矢印)ので、入るたびにスイッチひらめき
切るのですが、そうするとすぐに寒くなるexclamation×2

我慢できずに「マリン、出てきてよむかっ(怒り)
コタツ布団をめくってみると手(パー)手(パー)



・・・(´д`;;



kotatune.JPG むっさ寝てるexclamation&question


・・・完全に私のおうちよ揺れるハート状態たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
おぃおぃあせあせ(飛び散る汗)そこはあんたの家じゃないってパンチ
カメラを撮るのにフラッシュたいたら雷


kotatune2.JPG マジ逆切れむかっ(怒り)むかっ(怒り)


・・・ヒトも犬もこたつでゴロ寝が最高なのでしたいい気分(温泉)

                              end

ニックネーム タマさん at 18:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする