2006年01月24日

脱・無職生活!

ついにコウさんの無職生活が終わりましたハートたち(複数ハート)

コウさんが130日から新しいビル
就職が決まりました
exclamation×2

実は先日4社面接を受けて、4社とも内定をもらってたけど、
悩みに悩んで、その一社に決めました手(チョキ)
2ヶ月の長かったような、短かったような無職生活も
ようやく脱却顔(メロメロ)
新しいビルでムリせず続けていけたらいいなと祈ってますぞ。
でもでもexclamation×2来週からは7時起き顔(汗)
前のビルは直行直帰でフレックスexclamation&questionだったので、
早朝に起きれるか不安極まりないワタシ顔(え〜ん)
ま、なにはともあれ・・・


よかったね、コウさん虹


・・・で、その会社と契約etc.で昨日の夕方に突如ビル
赴くこととなったコウさん。
残されたマリン・さんごはというと下下下


二人寝3.JPG あら、仲良し揺れるハート

二人寝4.JPG まるでおんぶバッタexclamation&question

二人寝1.JPG マリンはぐっすり・・・眠い(睡眠)

二人寝2.JPG そしてさんごも・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)


きちんとお留守番の犬犬なのでしたかわいい

                              end

ニックネーム タマさん at 15:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする