2006年01月23日

初風呂とササミガム☆

今日は2チワのシャンプーをしました美容院

今年初めてのシャンプーぴかぴか(新しい)
冬のシャンプーは寒いけど、約1ヶ月ぶり。
マリンはフケ症なので、すっきりしたみたい四葉

ちなみに、いつもドライヤーで乾かす時は、豚耳や
ジャーキーをあげながらするんだけど、先日いただいた
ササミ巻きガムをあげてみたところ・・・


初風呂3.JPG 初風呂1.JPG


2チワとも必死で食べてましたよわーい(嬉しい顔)

でも・・・


初風呂2.JPG こ、怖い・・・がく〜(落胆した顔)

初風呂4.JPG しかもすでに・・・


タマさんがいい気分(温泉)から出た時にはすでに
マリンのササミは跡形もなく・・・失恋

コウさん曰く、『ササミだけきれいに食べてた』らしいたらーっ(汗)
そして案の定、さんごのを奪おうとしてさんごに怒られた顔(汗)





ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ


初製作.JPG 今年もやってますよexclamation×2


今年もいろいろシルバー作ろうっと黒ハート

                              end

ニックネーム タマさん at 18:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする