2006年01月22日

今年初通い★

昨日は2チワの病院病院に行きました。

ヒートのせいか?最近、さんごのお乳が・・・

初病院3.JPG ちょっと腫れてる感じ?

マリンのように偽妊娠かと思ったり、ヒートの影響かな?とも
思ったけど、ちょうど爪切りも、耳掃除もしてもらわなきゃあせあせ(飛び散る汗)
って思ったし、ついでに見てもらいましたわーい(嬉しい顔)

結果は・・・特に問題なしexclamation×2

爪もバシバシ切ってもらったし、耳耳はきれいで、
掃除もほとんど必要なし決定
マリン・さんごもすっきりした感じでしたよハートたち(複数ハート)


初病院.JPG なんともなくてよかったねGood


今日は一日まったりぃ〜揺れるハートな予定かわいい
東京のほうは、雪で大変みたいですが、関西の方は
今日は暖かいくらいですよ晴れ

初病院4.JPG ?

初病院5.JPG じぃぃぃぃ・・・・目

初病院6.JPG マリンの見てる先は次項有

初病院2.JPG ロイヤルミルクティぴかぴか(新しい)


・・・もちろん、2チワにはあげませんけどね犬(怒)

                              end

ニックネーム タマさん at 13:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする