2006年01月21日

コウさんです。(タマさんはお休みです。)

どうもコウさんです。タマさんはお休みです。
楽しみにして頂いていた皆様申し訳ありません。

今日午前中の事です。マリンは家のピンポン(チャイム)が鳴ると
怒涛の勢いで吠えるんですが、今日も鳴ったとです。
最近は何かと物騒なので、覗き穴から見て知らない人なら出ない
のが我が家の慣わしになってます。

今日覗くと・・・・

おじい.bmp

『ん!ん?』だ・だ・誰? 『お爺い』何ですの?
普通セールスマンっぽかったり、新興宗教の勧誘っぽかったり
なんですが、今日はどこの誰だか分からない『お爺い』!
しかも動力は何?ゼンマイ仕掛け?と思わせる微妙な動き。

一体誰だったのか?恐らく家を間違ったのでしょうが・・・
ちなみにマリンはドアを開けないので不完全燃焼のまま・・・


ニックネーム タマさん at 19:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする