2006年01月16日

本格的始動!

今週からコウさんは就活本番です手(グー)

先週末に一生懸命書いて郵送した履歴書が届きmail to
次々と面接の連絡が来ています。
今朝も1社から連絡があって、今日の夜の面接に。
途端にバタバタしましたが、さっき電車で行きました。
ガンバレ演劇コウさんGood

面接の携帯電話のちょっと前にプレゼントが届きましたわーい(嬉しい顔)

NEW服.JPG 食べ物じゃないよあせあせ(飛び散る汗)

NEW服5.JPG 犬(笑)ブティックですよ黒ハート


さんごのブティックはお古や貰い物でいっぱいあるけど、
マリンのブティックは少ないし、いくらブティック嫌いとはいえ、
冬もまだまだ続く雪というわけで、パソコンで購入有料
ハッピーだわん!さんは¥999(税抜き)で結構かわいいムード

絶対嫌がる失恋とわかりつつも、やっぱ一応試着on

NEW服2.JPG NEW服3.JPG


・・・やっぱり顔(泣)
3着目のTシャツなんか・・・下

NEW服4.JPG 逃げられたしたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


・・・でもかわいかったしいい買い物だった手(チョキ)



アートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアート


ぬりえ1作目:

富嶽.JPG 葛飾北斎晴れ

上が作品、下が見本ですよひらめきいかがでしょうか???

                              end

ニックネーム タマさん at 18:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする