2006年01月02日

散歩初め!

今日はコウさん実家に新年の挨拶に行きましたわーい(嬉しい顔)

ちゃんちゃんこと、さんごはタマ特製パンツを着用。
赤いちゃんちゃんこはちょっとした振袖っぽくて、
コウ母さん達も大喜びハートたち(複数ハート)

コウさん実家家でいっぱい遊んだ後、近くの
コウさん伯母さん家へみんなで移動次項有

散歩.JPG さ:「ん?もう帰るのexclamation&question

散歩初め.JPG マ:「いつもと違う雰囲気・・・」


伯母さんちではコウさんのいとこ夫婦&その子供達で、
マリンもさんごもいっぱいいじられて、ちょっと疲れたかなたらーっ(汗)
さんごなんか初めて会う、大勢の人に超ビビリ逃げダッシュ(走り出すさま)
でもいい経験と思えば・・・顔(ペロッ)


その後、ちょっとお散歩犬(足)2006年お散歩初めくつ
いつもは吠えるマリン、今日は珍しくダックスちゃんに
クンクンときちんと挨拶してましたぴかぴか(新しい)
戌年効果なのかしらん???


新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月


初詣で買ったもの下

鈴.JPG 犬鈴ぴかぴか(新しい)


毎年買ってるけど、今年のは犬(笑)鈴だしかわいぃGood
ちなみにおみくじ、コウさんは・タマさんは小吉でしたムード

                              end

ニックネーム タマさん at 22:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする