2005年12月29日

さんごもレディに

今朝はさんごの様子がちょっとおかしかったです。

何だかブルブルしてるし、シィ〜の後にちょっと血が。

なんとexclamation×2初ヒートになってましたClap

れでぃ1.JPG おめでとうぴかぴか(新しい)

陰部が腫れたり、お乳がおっきくなったりしてたし、
そろそろかなぁ・・・って獣医さんとも話をしてたので、
やっときたかexclamation&questionって感じでした顔(笑)
今年中、10ヶ月にしてやっとだねわーい(嬉しい顔)

れでぃ2.JPG れでぃ3.JPG

中身はまだまだおこちゃまなのは変わらないかなexclamation&question



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


本日、今年最後の更新になります黒ハート
今年はマリンの2度の手術、さんごのお迎えに始まり、
さんごの初ヒートに終わった一年でした。

ブログを始めて、みなさまに出会えたこと、そしていろんな
犬に出会えたことは今年の一番の宝だと思っています。

来年も元旦から更新頑張るつもりなのでよろしくですひらめき

それではみなさま・・・

よいおとしを.JPG よいお年をexclamation×2

来年もどうぞマリン☆さんごをよろしくハートたち(複数ハート)
                              end

ニックネーム タマさん at 19:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする