2005年12月28日

大掃除終了!

今日は大掃除の仕上げをしました手(グー)

2チワ犬のケージ掃除と冷蔵庫掃除。
なかなか大変だった大掃除もこれで一応終了end
やり残しもあるけど、やってたらキリないしねバッド(下向き矢印)

冷蔵庫もかなり放置してたからエライことになってたけど、

ぴかぴか1.JPG 中もピカピカぴかぴか(新しい)


冷凍庫の放置しすぎたゴムのパッキン下


ぴかぴか2.JPG カビ密集たらーっ(汗)
ぴかぴか3.JPG ま、こんなもんかな顔(汗)


掃除もぜーーんぶ終わったし、今年もあと3exclamation×2
あとはみんなで・・・


寝正月4.JPG 寝正月5.JPG


明日からはゴロゴロするぞぉ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

                              end


ニックネーム タマさん at 21:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする