2005年12月26日

クリスマスの過ごし方☆

今年のクリスマスはすごく楽しくのんびりした2日でしたわーい(嬉しい顔)

まずは2チワ犬で記念撮影カメラ

クリスマス7.JPG クリスマス8.JPG

お次はちょっとしたお遊び顔(ペロッ)
去年、ロフトで買った変装セットでタマサンタ登場exclamation×2

クリスマス2.JPG さて誰でしょう?


2チワの反応は・・・


クリスマス5.JPG クリスマス4.JPG

マリンは去年もやったから知ってたけど、さんごはちょっと
怖がってましたよ顔(イヒヒ)ビビリっこだなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
でも・・・

クリスマス3.JPG コウさんはバレてたふらふら


そして夜夜タマさんは腕を振るって豪華ごちそう完成ぴかぴか(新しい)


クリスマス6.JPG タラままさんのランチョンマットかわいい

こないだのハムセットでパスタとオープンサンドぴかぴか(新しい)
飲み物はシャンメリーですよん黒ハート
最高に美味しかったなぁ☆

犬(笑)にはわんわんカップケーキをアレンジ四葉

クリスマス1.JPG にんじんとポテトのクリームつきGood

クリスマス10.JPG クリスマス9.JPG

食べっぷりは・・・ご想像通りですハートたち(複数ハート)


満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月


昨日はタマさん&コウさんはたこ焼きパーティ演劇
2チワはこないだ購入のシーザーのビーフステーキエサ

クリスマス11.JPG ソースがおいしそうぴかぴか(新しい)

クリスマス13.JPG クリスマス12.JPG


おいしいものばかり食べれてクリスマス最高ムードの2チワでした顔(メロメロ)

                              end

ニックネーム タマさん at 18:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする