2005年12月22日

珍しく、雪。

今朝は朝起きてびっくりでしたがく〜(落胆した顔)

雪1.JPG 一面うっすら雪


大阪は全国的に見てもほとんど雪は降らないから、
うっすらでも積もってるのはかなりすごいexclamationexclamationexclamation
こんな寒い中コウさんはマンゴスター車(セダン)で職安へ。
ほんとにごくろうさまですたらーっ(汗)


あまりの寒さにマリンもブティックを素直にしてました顔(イヒヒ)
ちなみに家での2チワは下

雪3.JPG 雪4.JPG


あんなに怖がってたヒーター前をすすんで占領するさんご犬
あんた、寒がりだもんねあせあせ(飛び散る汗)

でも、寝ようとベットへ移動したところを目

雪5.JPG 雪6.JPG


今度はマリンが占領いす
人間2人も加わる四つ巴の戦いモータースポーツ

あんたたちさぁ・・・たらーっ(汗)ほら歌でもあるじゃんるんるん
カラオケい〜ぬはよろこび庭駆け回りぃぃ〜カラオケってさ・・・

雪7.JPG まぁ、そうかもねたらーっ(汗)


ちなみに・・・


雪2.JPG モデムもダウンバッド(下向き矢印)


外付けの棟用の通信設備がダウンしちゃって、仮接続状態パソコン
そのメンテナンスで一日潰れました顔(なに〜)

ほんとはココミル母さん&ぷちまりんさんからプレゼントもらったけど、
その話はまた明日・・・Hello

                              end

ニックネーム タマさん at 21:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする