2005年12月21日

クリスマスプレゼント

今日はドキドキ揺れるハートの一日でした。

まずは本日チワワスタイル購入本

チワスタ2.JPG 昨日発売だったらしいたらーっ(汗)

もちろんマリンの記事がっっっ顔(メロメロ)

チワスタ3.JPG チワスタ1.JPG


・・・目


・・・すごっexclamation×2


コウさんなんか何度も読んで「すごいなぁ・・・」を連発。。。
ちなみにライターさんから送られてくるはずの本
未だ着てないんですけどむかっ(怒り)どないなってんねんパンチ
・・・まぁ、いいんですけどねふらふら

みなさんももしよかったら読んでみてね黒ハート(はずかしぃあせあせ(飛び散る汗)



香港カフェ日和のタラままさんからクイズの景品が届きましたプレゼント
タラくん&タラままさんは香港在住で、ステキな犬(笑)カフェなど、
香港の犬情報を教えてくれます飛行機


タラプレ1.JPG 盛りだくさん王冠


ランチョンマットと麻婆豆腐のモトとYUAN YANG喫茶店
そしてタラ君のクリスマスカード&お手紙つきハートたち(複数ハート)
YUAN YANGはミルクコーヒーと紅茶の混じった飲み物で、
タラくんブログで紹介されてる時からすごく飲んでみたくて。
それを知ってママさんは他の人より多めにおまけしてくれましたかわいい
早速タマさんが飲むと・・・


・・・


・・・黒ハート


うまいっっGoodGoodGood


香りはコーヒーだけど、紅茶のおかげであっさり味ムード
コーヒー飲めないコウさんには悪いけど、全部いただこうっと。
マーボー豆腐のモトも本格的で、美味しいのが出来そうわーい(嬉しい顔)


タラままさん、プレゼントありがとうアリガト黒ハート

タラプレ2.JPG タラ君、婿にしたいっ(爆)

香港、また行きたいな黒ハート

                              end

ニックネーム タマさん at 18:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする