2005年12月20日

ごちそうとサンタ☆

今日は楽しみにしてたハムが来ましたハートたち(複数ハート)

ごちそう2.JPG ハムセットレストラン

播州ハムさんのハムセット手(チョキ)
ここのハムはTV本でいっぱい紹介されてるとこで、
クリスマスに向けて少し前に頼んで、今日到着プレゼント
値段はお高いけど、奮発しちゃいましたパンチ

フランクフルト(推定では一番お安い?)味見したけど、
いい感じの燻製で超美味Goodうまーーいかわいい
これは一番人気のボンレスやベーコンも期待大

これはさすがに犬にはあげられないけど、ちゃんと
2チワのも用意してますよわーい(嬉しい顔)

ごちそう1.JPG ビーフステーキ花火

いつもはドライだけど、クリスマスはウエットのおいしそうなやつ黒ハート
これにケーキのぴかぴか(新しい)超豪華ごはんぴかぴか(新しい)の予定です手(チョキ)



・・・今日のお散歩はコウ実家へ家
こないだ買った洋服でお出かけしました犬(足)

サンタ1.JPG サンタ2.JPG

途中でおばあちゃん集団に「かわいぃ〜揺れるハートと喜ばれたり、
小学生の男の子達に「あ!サンタ!!」と言われたり、
何だかうれしかったなぁ顔(ペロッ)

お母さんもすごく喜んでましたよわーい(嬉しい顔)


コウ実家のインコのべべちゃん下

サンタ3.JPG ほんとはおしゃべりさん小鳥


マリンはいつも・・・


サンタ4.JPG ・・・目

サンタ5.JPG 「ちょうだい!」

こりゃぁexclamation×2食べようとしちゃダメだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

                              end

ニックネーム タマさん at 20:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする