2005年12月19日

寒い散歩道

今日久しぶりにみんなでお散歩に行きました犬(足)

今週は記録的大寒波雪のせいでなかなか散歩も出来ず、
一週間ぶりのお散歩になっちゃったたらーっ(汗)ごめんね。。。
幸い、大阪でもウチのほうは雪は降らなかったけど、
いっぱい重ね着しても・・・

さんぽ1.JPG さむ〜いっ顔(え〜ん)


ふと気づくとさんごとタマさん、共通点発見ひらめき

さんぽ2.JPG さんぽ3.JPG


どこだかわかる???


実はね・・・


さんぽ4.JPG さんぽ5.JPG

ボンボンペアルック揺れるハート

寒いのでコウさんもタマさんもニット帽必須ですよかわいい
元々マリン=コウさん、タマさん=さんごの係なので、
さんごとは何かと気が合うのかなexclamation&question

寒いけどもっとお散歩に行けるように努力しますGood


新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月


うちもついに見つけて買っちゃったよ有料

さんぽ6.JPG 鏡餅鏡餅鏡餅exclamation×2


近所のスーパーにありましたClap
みんなともおそろいかな顔(メロメロ)

                              end

ニックネーム タマさん at 20:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする