2005年12月18日

好きな食べ方☆

今日の晩御飯は宅配ピザでした手(チョキ)

外食しようと思ったらどこもクリスマス前だし混みまくりexclamation×2
ならばexclamation×2と思い久々にピザレストラン
しかもパソコンで注文するとアップルパイサービスぴかぴか(新しい)

ネット注文てス・テ・キムード

・・・と思ってサイドメニュー頼みすぎたからお腹いっぱいあせあせ(飛び散る汗)
2チワにもコーンサラダのコーンを少しお裾分けしましたひらめき

好き.JPG コウさん3回も水洗い済みGood


ところが、2チワの食べ方を見てたら・・・


好き2.JPG スタートるんるん

            下

好き4.JPG ・・・目

            下

好き5.JPG 食べないの失恋と思ったら・・・

            下

好き7.JPG 残してたのかexclamation&question


一方さんごのほうは・・・


キライ4.JPG スタートるんるん

            時計時計時計

キライ3.JPG 早っexclamation&question

            下

キライ1.JPG てかフード喰えよっむかっ(怒り)

            下

キライ2.JPG 仕方なしに食べてる。。


マリンは好きなものは後から派、さんごは先食べ派。
あまりにも人間くさい食べ方に二人で大笑いわーい(嬉しい顔)
こんなにも2チワ犬で正反対なんてね顔(笑)

みなさんはどっち派ですか???

                              end

ニックネーム タマさん at 22:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする